« 水ゼリー作り | メイン | 呪文料理 »

2004年10月26日

ファミコンの魔力

ペーパークラフトとか作ってみた

こんなの簡単だろとか思ってたけど、やってみると意外と手間がかかるしけっこう難しかった。
カッターで切って、ペンのりで糊付けしてたんだけど、やっぱ木工用ボンドと爪楊枝でつくるのが一番だと思いました。

完成図
fami01fami02

いやー、ファミコンのペーパークラフト渋い、渋すぎるよ…
コントローラーの艶が色っぽいよ


さらに、スーパーマリオブラザーズのカセットまで用意してあるよ!

fami03fami04

ぐっはー、いい感じだ
説明書まである

僕の見た秩序。っていうサイトにこのペーパークラフト置いてありました。
とってもいい出来なのでお勧めですよ

投稿者 kenji : 2004年10月26日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL:

この記事へのコメント

めっちゃこまかいっすねー。ファミコンかー、
最近はやってますね、いろんなとこでみますよ。
R25で取り上げられてる なつゲー ってゆーやつやってみましたか?とても懐かしさを感じました(^^)プチ情報です。

投稿者 yukihiro : 2004年10月27日 05:03

そのサイト!
ぼくもしってますよ。
http://game.coden.ntt.com/
ここですよね!!!
なかなかおもしろいですよ~!!!!!!

投稿者 コーチン : 2004年10月27日 09:39

コメントありがとうございます
なつゲー 面白そうですね
スーパーマリオも出来るようにならないかなぁ
情報どうもです

投稿者 けんじ : 2004年10月28日 14:37

スーパーマリオいいっすね♪なんか、もっといろいろ増える感じしますけどね。ちなみにそんなことを言っているおれもまだ無料チケットでしか遊んだことはないですが。 ペーパークラフトのほうは、趣味ですか?売ったりしているの?写真を見る限り、やっぱりうますぎ(^^)

投稿者 yukihiro : 2004年10月31日 12:02

なつゲーのスターソルジャーやってみました
やったことないのになぜか懐かしかったです(笑)

ペーパークラフトはただの趣味ですよ
写真の画質が悪いから粗が写ってないんです
売るなんてとんでもないですよ(;^_^

投稿者 けんじ : 2004年10月31日 23:40