« 今日のイチゴ | メイン | ファミコンの魔力 »

2004年10月23日

水ゼリー作り

近所でもゼリー好きなことで有名な僕ですが
今回は赴きも新たに水のゼリーを作ってみました。

水ゼリーって、それはゼラチンを食ってるんではないかとも思いますが
そこは深く考えずに、ミネラルウォーターなど3種類の水、
日田天領水、エビアン、水道水で作ってみました

投稿者 kenji : 2004年10月23日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水ゼリー作り:

» 水のゼリーをいただきました from 46からのリセット
 銀座でトンカツをご馳走になりました。久しぶりのトンカツで大変おいしかったのですが、印象深かったのは、デザートに食べた水のゼリー。えっ!水をゼリーに?そうなんで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 18:14

» アトピー性皮膚炎:注意する点 from アトピー性皮膚炎:注意する点
一般的に皮膚が弱く、赤ちゃんの頃にオムツかぶれがおきやすかったり、大人になってからは化粧品や塗り薬、、洗剤などで接触性皮膚炎を起こしやすい人が、アトピ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月02日 13:43

この記事へのコメント

 作るのが難しいこと。わかりました。それにしても変な人ですね。変なものばかり作って。でも大いに笑えました。

投稿者 46のチャレンジャー : 2005年05月25日 17:43