« 今日のイチゴ | メイン | 今日のイチゴ »

2004年11月07日

たこ焼き大好評

takoyaki


大学祭りでたこ焼きの店だし中
予想どおり(笑)好調な売れ行きです
8個入り250円。
食べにきてね

16時10分 追記
黒字の境界線の160食を売りました。まだまだ売るよ

19時14分 追記
途中で材料が足りなくなって、買い足しした分も含めて完売しました。約250食売れました!

投稿者 kenji : 2004年11月07日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL:

この記事へのコメント

おつかれーw

たこ焼き食べにいけなかった(いかなかった)ことをうらむな
友よw(笑

投稿者 卵王子 : 2004年11月08日 02:26

写真で見ても美味しそうですね。
自分も行きたかったです、はい。

投稿者 hira : 2004年11月09日 20:17

■卵王子様

たこ焼きおいしかったですよ
午前中は段取りが悪くてどうなることかと冷や冷や物でしたが、
午後には客が回るようになってよかったです
まあまた来年来てください。

■hira様

風邪でこれなくて残念だったね
こんどたこ焼きの写真集でも見せるから
それで我慢してね(笑)

投稿者 けんじ : 2004年11月12日 11:47