« 今日のイチゴ | メイン | 今日のイチゴ »

2004年11月05日

ブログ

サーバーを借りたついでにMovable Typeでブログを作りなおしてみた。
前のレンタルブログと違って全部自分で好き勝手にいじれるのはいいんだけど、いじるところがありすぎて困り中。
レイアウトをいろいろ考えてみたりしてまだデザインに凝るところまでいけないでいる

投稿者 kenji : 2004年11月05日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL:

この記事へのコメント

こういうお手軽なのはいいなあ。
数年前にあったら、間違いなくブログ使ってた。

俺のサイト設立当時、ビルダーもウィーバーもあったのになぜか手打ちで初めて今でもそれを貫いてるけど、そろそろ解禁しようかなあ(w

やりたいことやアイデアはあってもそれを実現できる力がないと、ストレスたまるだけだな。

投稿者 SirGorath : 2004年11月08日 15:05

ブログは楽でいいですよね

しかし手で打つのも捨てがたいですね。
ビルダーやウィーバーで作ってても、なんか気に入らなくて手で直したり、
ちょっとだけ更新したいときなんかはソフトを起動するよりもエディタでパッと編集するほうが手軽ですしね

投稿者 けんじ : 2004年11月12日 11:43