« 今日のイチゴ | メイン | 今日のイチゴ »

2004年10月20日

シークヮサー

Village Vanguardで買った変なもの

シークヮサーシークヮサー2

沖縄バヤリース(そんなのあったのか)
シークヮサードリンク

きっと不味いのだろうと半分ネタで買ってみたのだが、
これが普通だった、不味くはないし、まあ飲んでもいいかって感じ

と思ったら、飲んで4時間たってもまだシークヮサーの後味が消えない…

投稿者 kenji : 2004年10月20日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL:

この記事へのコメント

シークワサーは沖縄みかんだったかな?
たしか7 11にシークワサーソーダが売ってて、
飲んでみたら、なんか湿布くさかったので吐いた(w

投稿者 SirGorath : 2004年10月21日 12:51

シークワサーは沖縄みかんだったかな?
たしか7 11にシークワサーソーダが売ってて、
飲んでみたら、なんか湿布くさかったので吐いた(w

投稿者 SirGorath : 2004年10月21日 12:52

くそ、学校のウ○コ回線め

投稿者 SirGorath : 2004年10月21日 12:52

沖縄には沖縄伊藤園も伊藤園とは別の会社としてありますよ。確か

投稿者 あいくぁ : 2004年10月21日 14:35

沖縄には沖縄伊藤園も伊藤園とは別の会社としてありますよ。確か

投稿者 あいくぁ : 2004年10月21日 14:36

このー、ウ○コ回線め
(故意です w)

投稿者 あいくぁ : 2004年10月21日 14:36

シークヮサーソーダもあるんですか
不味そうですね w
シークヮサードリンクは果汁10%だったからまだましだったのかな?

調べてみたら沖縄は昔占領されてた関係でバヤリースが沖縄だけ別法人になっているとか。
沖縄伊藤園とか沖縄が占領されてた影響がこんなところにもあるんですねぇ

投稿者 けんじ : 2004年10月22日 12:55