« 虹 | メイン | 今日のイチゴ »

2004年09月14日

続・ぷよぷよフィーバー

ぷよ2

昨日できなかったぷよぷよフィーバーだが、今日先輩のうちでやることができた。

近作から落ちてくるぷよが小さいぷよが2つ組になったものだけじゃなくてぷよ4つ分の大きな物やぷよ2つ分の長いぷよ、長いぷよと小さいぷよの組み合わせとかいろんな形のぷよが振ってくるようになってた。

さらに、フィーバーモードというのが搭載されていてこれがなかなか面白い、
相殺をするとフィーバーゲージがたまっていって、7つたまるとフィーバーモードに突入。
フィーバーモードではあらかじめ3、4連鎖ぐらいになるように組まれたぷよがまとめて振ってきて消しまくり!

面白いかも
でもうちでは出来ないんだよねー

投稿者 kenji : 2004年09月14日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL: