« 今日のイチゴ | メイン | スカッとゴルフ パンヤ »

2004年09月13日

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバーWindows版のオンライン対戦βテスト開催中!

http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/

ぷよ1

ぷよぷよは一人でやっててもすぐにあきてしまうので、オンライン対戦できるのはとてもいい!

早速、ダウンロードしてやってみるもののネット環境が特殊なせい(グローバルIP無し)なのかロビーに接続できずに対戦が始められなくてプレイできなかった…

ちなみに最後にやったのはぷよぷよSUN決定版で、人が来たときしかやらないのでまだ2回しかプレイしてない。
でもそのときにとても面白い遊び方を考えた、それはダンスダンスレボリューションの専用マット型コントローラを2つ用意して足でぷよぷよの対戦をするというもの(笑)

実際やってみると疲れるけどけっこう燃える。
足でそうさするのでなかなか思うように動かせないんだけど、相手も足でやってるから意外と大丈夫だったりする。
苦労して足で6連鎖とか出して相手を葬り去るのはなかなか爽快なものがあるし。

専用マットを2つ用意するのが大変だけどお勧め!ダイエットにも効果的です。

投稿者 kenji : 2004年09月13日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのURL: